おれん家 虎

新居浜市の登道商店街に今年4月OPENした『おれん家 虎』。

たこ焼きに似た「おこのみぼーる」が面白い。

普通のたこ焼きの穴より少し大きめの穴に好きなものをトッピングして自分で焼きます。

今回はたこ・えび・いか・こんにゃくを入れて挑戦。なんとこんにゃくが合うんですねえ。

作るのと食べるのに夢中になり、写真を撮るのを忘れ、あと2個というところで撮影。(出来上がりのおこのみボール汚くてすみません)

幼児・子供にも配慮されており赤ちゃんのベット・遊び場・落書きできるポスター等々。

なかなかいいですよ。

この「おこのみぼーる」以外にもいろいろメニューがあります。一度足を運んでみては。

 

 

 

おれん家 虎 おれん家 虎 おれん家 虎 おれん家 虎 おれん家 虎 おれん家 虎

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP