ブルーベリークッキー

身障者施設「すいよう作業所」さんで作った、ブルーベリークッキーの試作品が出来上がりました。

紫色に色好き、ほんのり酸味があり美味しく仕上がっていました。ブルーベリーがちょっとアーモンドの味に負けてたかなあ。

農園から大粒の「フロリダスター」を渡したんで、潰さずブルーベリーの形を残してほしかったですねえ。

ジャムから作った方がいいとかな。「すいよう作業所」さんには、また打ち合わせに行きたいと思っています。

これから試行錯誤してより良い物を作ってくれることを期待します。

 

ブルーベリークッキー ブルーベリークッキーブルーベリークッキー

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP