農園の植物群

農園のブルーベリー・ブドウ以外の植物も日々成長しています。

 

『ゴーヤ』日に日に伸びてきてます。花が咲いてきたため8月にはゴーヤが見れるかな?

農園の植物群

 

『冬瓜』去年もできた冬瓜。去年は20個ぐらいでしたが、今年は7箇所ほどにあるため、かなり収穫できそう。

これは売り物ではありません。お客様にプレゼントする分です(笑)

農園の植物群 農園の植物群

 

『アップルミント・オレンジミント』切っても切っても伸びてきます。このままでは匂いませんが、切るとオレンジやアップルの匂いがします。

農園の植物群

 

『風船カズラ』3年ほど前に植え、種が落ちているのか毎年生えてきます。風船のような実が付き、目を楽しませてくれます。

農園の植物群

 

『プチトマト』去年飛び名ででできたプチトマト。今年も元気に生えてきて、毎日5個前後収穫できます。肥料はやっていませんが、ちゃんとトマトの味がして新鮮でおいしいです。

農園の植物群 農園の植物群

 

『イタリアンパセリ』ゴーヤと冬瓜に隠れて影が薄いですが、ちゃんと育っており、食事にも使っています。

農園の植物群

 

これらの植物は、肥料もやらずほったらかしにしているのに、どんどん成長してくれており、たくましい植物群です。

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP