バロン 里帰り

年末のあいさつを兼ねて、バロンを倉敷に里帰りさせてきました。

一緒に暮らしていたワンちゃんにあいさつ。このワンちゃんのほうが1歳上のよう。

ここではバロンは外で飼われ、このワンちゃんは室内犬です。

 

 

バロン 里帰り

 

じゃれていましたが、チンチンをがぶっとされる。

バロン 里帰り

 

奥さんの指示に神妙なバロン。

いうことをよく聞き、賢くてお利巧さんです。

バロン 里帰り

 

体をさすってもらうバロン。

バロン 里帰り

 

いつも家出しているようにボールをキャッチ。

バロン 里帰り

 

1時間ほどですが、元の家に戻ってきて色々と思い出しているようでした。

が、車に乗ったバロンはすっかり我が家の犬に戻っていました。

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP