果樹園の野菜群1

果樹園に植えた野菜群が元気に育っています。

 

まくわ瓜の種から、可愛い芽が出てきました。

果樹園の野菜群1

かぼちゃの種からも芽が出てきました。まくわ瓜よりちょっとだけ大きな芽です。

果樹園の野菜群1

ゴーヤは4個の種を植えましたが、現在1つだけ芽が出てきてます。まだ出たばっかりです。

果樹園の野菜群1

背の低いマリーゴールドと一緒に植付けたアフリカンマリーゴールド(まんじゅぎく)」は背丈が70㎝ほどになりますが、現在20~30㎝位です。花が咲くのは6月に入ってからでしょうが、楽しみです。

果樹園の野菜群1

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP