電動剪定ばさみ

四国クボタから電動剪定ばさみを使ってみて欲しいということで、デモ機をお借りしました。

切れ味鋭く、太い木も楽々切断します。

ハサミがちょっと重いですが、切るのは楽チンです。

いいのはいいんですが、金額が張る(ネット単価で¥270,000)ため、当園ではちょっともったいないですねえ。

80歳位になったら考えようかな・・・・(;^ω^)

 

電動剪定ばさみ

「充電式で、肩にかけてもあまり重さは感じません。」

電動剪定ばさみ

「ハサミがちょっと重いかな?」

電動剪定ばさみ

「直径3cmの木も楽々切断できます」

電動剪定ばさみ

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP