今治タオルフェアー2017

2017年秋の今治タオルフェアーがありました。

今年は台風が接近しているため、土曜日だけの開催となりました。

今年も地元を中心にした小中学生のタオルデザインの展示を紹介します。

 

最優秀賞は何点かあったんですが、尾道特別支援学校の生徒が描いた“幸せよ、コイ!”では生き生きした鯉が素晴らしく描かれていました。

今治タオルフェアー2017

愛媛新聞社賞に輝いた“お魚ぐんだん”は魚の表情がいろいろで傑作です。

今治タオルフェアー2017

賞に輝いていない中で、“顔にのせると寝顔がかわいくなるタオル”は面白い発想の作品です。

今治タオルフェアー2017

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP