ブルーベリースムージー

『メルファーふたがみ』のブルーベリーを扱っていただいている倉敷市阿知の美観地区入口に出店した『juice  bar +.』で、「ブルーベリースムージー」が出来上がりました。

当園の完熟ブルーベリー(エメラルド)100%で、牛乳とシェイクした逸品です。ブルーベリーの味を引き出した濃厚なスムージーで、実に美味しい。

是非このジュースバーに行って、多くの方に食してほしいと思います。完熟ブルーベリー100%使用しているのに一杯450円と格安です。

 

スムージーの写真を撮りましたが、食べている途中で気が付き、ちょっと食べてしまったスムージーの写真になりました。

食べた後は実に爽やかで、粒々感がイチゴと間違える様な食感です。

 

ブルーベリースムージー ブルーベリースムージー ブルーベリースムージー ブルーベリースムージー

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOP